武蔵野音楽大学の福島県支部の総会へ

教室の新年度時間割編成も無事終わりました。

生徒さん・保護者様・私の3者それぞれの目標を描く紙のお返事も提出分は、お返事を済ませました❗️

体験レッスンの方には、これからお返事いたしますが、平日は15:00頃空きがある曜日があるのみで、それ以降のお時間は全ていっぱいです。土曜日は満席です。

マスクに関しては😷、3月中は着用、4月も様子を見ながら、飛沫のコントロールのむずかしい方・幼児さんには尚のこと、着用をお願いしたい気持ちではあります。

___________________

以下は、SNSに投稿した文章です。

___________________

武蔵野音大の新人演奏会、福島県支部の総会。いそいそと出席し、
「次年度以降で、出させてください!」とお伝えして来ました🎹
 
それをお伝えするために、
練習を投げ打って😰💦😂
 
昨年から、新人以外の卒業生も出られるようになっている内容を、総会でお聞きできて、出向いた甲斐ありました✨
 
フリーランスで活動されている男の子の演奏に感動しました‼︎
2度目の新人として出演させて頂いたH26年度に
出番が前後していた男の子です。
 
最近、6割発車が習慣化してしまっているワタクシ💦
それも良い面もあるけれど、
やはり、深い(高い)完成度は、人の心に深く食い込むと、納得させられました。
 
皆さまの演奏に刺激を受け、
 
ビックリしたのは、大先輩が、「Instagram観てます🍷❣️」と仰ってくださったこと。
 
そして、Spring reward concert in豊洲まで、1ヶ月切りました。
毎日真っ青になりながら、穴蔵にこもって練習の春休みを待つ私です。