コーチングの実技審査に通り、筆記試験の準備へと

 

ギムレットでカンパーイ‼︎

最大の挑戦、国際コーチング連盟のプロコーチACC認定に向けて、昨年から取り組んでいます。

6月半ばに初めて提出した実技試験(録音と書き起こし・英訳提出)が、審査に入ったというお知らせが届いたのが、9月末でした。

それから2週間あまり、今か今かと結果を待ち、アメリカの時差に合わせ夜中に起き出して🌠メールチェックするも、3日遅れ(長かった😅)で14日早朝、合格のお知らせが届きました❗️🈴

すごく混んでいるのです。

しびれを切らして、翻訳英語で前の晩にメールで問い合わせ。

心から安堵しました。嬉しいです☺️

昨年、セッションにご協力いただいた方々にお礼申し上げます。

通知表のようなアセスメントも届き、これまでやってきたことが身についていたことが、自信に繋がりました。

ちょうどその日、マイコーチとのセッションがありました。

第一声でご報告し、心からお礼をお伝えした際には、涙を浮かべられて喜んでくださいました〜💓

このあと、3時間に及ぶ筆記試験が待っているので、十分勉強して年内合格を目指します❗️

豊洲のシビックセンターホール

合格したら、春には豊洲の海の見えるホールで、お仲間と演奏会をするのがご褒美です🎁

既に押さえてあります❗️

それはそれで、大きな経験になりそうです✨

「いつもチャレンジしていた今年」

チャレンジ→達成をし続けられたのは、コーチングのなせる技です。

目標達成のその先には、目的があるんですって。

いまは、その謎解きが面白くなってきました。

年末に向けて駆け抜けます。

 

ピアノ教育のブログも2つ更新