本音で生きる

幸せとは、本音で生きる瞬間を出来るだけ多く持つことだと、最近特に思うようになりました。

生徒さんのみんなも、宿題の作文は、動画でインスタに載りたかったら、それでもいいし、私だけに見せるでも良いし、お顔をそらして映してのせてもいいし、大いに自己表現してくださいね。

ピアノもお話も💕

私もインスタライブは、初ライブに二の足を踏んでいたお友達に「よし、今からコラボでやろう!」と誘って20分後にゲリラ的に行ったのが2回目。今日3回目は教室便りなので貼り付けます😊

1/7 Live DAY3   https://www.instagram.com/p/CYatg4ABOM0/

アクセサリー作家の松尾とも子さんに作って頂いたイヤリングつけています👂♫オンラインは大きい方が良いのだそう👂

「ゆく年くる年コーチング」は、3年生以上から大人までの生徒さん有志、友人や、30代から60代までの女性起業家の皆さん(clubhouseで喋ったら、わ〜っと集まってくださったのです‼️)に協力いただき、約30時間行いました。

大人の、しかも女性の方には本領を発揮し、勇気や背中を押すお手伝いができた様で、刺激的なお話をたくさんお聞きできて、楽しかったです。今日で終了。

これで、レッスンが始まったら本業に集中できます‼️‼️

お休み中は、生徒さんのお母様のお店にお買い物に行ったり、保護者様の経営するお店に食べに行ったりして、お話伺って(すっかりインタビュー癖がついているので🎤)楽しいひと時でした。写真を撮りたかった位です。

今年は、ペルルピアノ教室を、さらにHotに💕仲間と繋がれるようなパワフルなコミュニティーにしていきたいです👦👧👨👩。

みなさんの宿題も楽しみにしていますね。

 

 

 

今月は、こちらも主催してピアノ仲間と語り合います♪⬇️