もうすぐ本選・・・!

谷口コーチの虎プロセミナー&懇親会 

かれこれ2週間近く経ちますが、谷口貴彦マスターコーチによる年に1度の虎プロの集いに日帰り参加してきました。

錚々たる参加者の方々が、コーチングの有用性を話されていました。

一度郡山に戻り、翌日、川口で2箇所目のグランミューズ参加。

ホテル&練習室とで、大分悩みましたが、2往復を選択したことで無理が祟り、川口でのコンペは、僅差の奨励賞。すごく悔しかったです。

1勝1敗となった自身のピティナコンペも、29日に本選を迎えます❗️

その翌日10日には、母を乗せて猪苗代へドライブ

連日の練習と、東京での2日間で疲れがドッと出てしまい、先週は、夏風邪をひきました。

(インフルやコ〇ナでは無いです😊2度検査しました)

連休が一番悲惨でしたが😷、やっと治ってきて、お休みしてしまった先週金曜の生徒さんにはご迷惑おかけしました🙇

薬剤師の生徒さんにも、お薬届けて頂きました🙏

コンクールチームは、文字通りの4名で(私含めて)、応援してくださっているお母さんたちと、7名で支え合っています。

生徒さんの本選も同じ頃なので気が気ではありません。

先週土曜のひとコマ♪

先週土曜も、メダルを受け取って、すっかりお姉さんぽくなった生徒さん姉妹の成長ぶりに、嬉しくなりました。

ワンピースも似合っていますね🎗

みんな学校で、風邪が流行っているみたいですし、すごい気候の夏ですが、今日から学校も夏休み🌞暑さに負けず、良い夏となりますよう❗️

私も、本選が来週だなんて信じられないほど、体力が落ち練習が思うように捗らず、でも、保護者様たちが、思いがけず激励してくださるのが有難いので、今日からまた鬼の練習量に戻したいと思います。

みなさまも、お身体だけはお気をつけください‼︎