発表会のスペシャルゲストに「Littlewing(リトルウィング)」!!

3月の発表会には、素晴らしいゲストを東京からお招きしています‼︎

トリオバンド「Littlewing」

ピアニストは、森華耀子さん。ジャズの名門、アメリカのバークリー音楽院に留学経験を持ち、横浜・日吉でピアノ教室を運営されています。子どもたちも楽しめる「ジャズ・フォーキッズ」など、クラシックの枠を超えたライヴ活動を展開されています。

ベースは、佐藤 “binny”孝紀さん(写真左)。Soul、Funk、R&Bを得意とするセッションマン。Jhon=Hoon、James藤木、秋本奈緒美、あべ静江、林寛子などのサポートミュージシャンとしても、ジャンル問わず幅広く活躍されています。

ドラムは、中村武史さん。20代後半から拠点を関西から関東に移し、様々なタイプのユニットでライヴ活動をされています。

この方達が、生徒さんたちと、一緒にセッションしてくださいます

また、3人での素晴らしいゲスト演奏もとても楽しみです

森さんと、佐藤さんは、2011年にも、当教室の発表会でゲストでいらして頂きました。

中村さんを含め、お三方には、私の結婚式でもずっと演奏をして頂き、ご来賓の方々にも大変喜ばれました。

素晴らしい体験に、3月が待ち遠しいと、いま必死に曲をさらう生徒さんたちと、郡山でお待ちしています