明けましておめでとうございます

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

2021年が、皆様にとりまして輝くお幸せに満ちた一年でありますようお祈りいたします。

今年も、生徒さん達のご成長やご発展の力となれる教室として、力を尽くしてまいります。

年を重ねるごとに良いレッスンをしていきたい‼️と思いますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

引き続き体力をつけようと、日付けが今年に変わってすぐ開成山大神宮まで勇足で歩いていったものの⛩、外とはいえ密すぎて、安積国造神社へ‼️

夜中に120分の破魔矢ウォーキングとなりました😊

2種類のお雑煮(母作)

昼間に、薄着でお参りに行ったら寒くて寒くて。。

今年は、SNSでもご挨拶出来てすっきり爽やかです。

「時間」を貴重に感じる年代となり、あまり悩まず、気になったことはすぐ解決、さっと気持ちを切り替えて前進できるようにしていきます♫

というわけで、今年の一文字抱負は「爽」。まるでアイスです🍨。

自分のピアノでは、深く弾ける曲を増やしていく、表現力の幅を広げ限界を超える!

教室のイベントとしては、同じ会場で弾き合い会はするつもりです。

その前に、Zoomで弾き歌い披露会なんてどうでしょう😊

表現力upしたいですね!

新年は、12日からスタートします。笑顔の皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております💓