バンドと一緒のリハーサル行いました。

先週末、ひな祭りの日に、東京からバンドがいらしてくださり、発表会のリハーサルを行いました!

生徒さんたちは、みんな大喜び💕

芸能人のサポートミュージシャンもされているプロの演奏に、演奏するのが楽しくなって、つい笑顔ほころびながらの、素晴らしいリハーサルでした。

子どもの生徒さんたちは、みんな堂々と余裕をもって弾いていましたし、大人の生徒さんも、生きた音楽を体感され、盛り上がっていました。

プログラムも完成しました。

「楽しかったーー❣️」

リハ後のレッスンでは、みんな口を揃えてそう言います。

でも、プロの方々からは、本番までの課題を熱心にご指導いただき、今は、それに近づけるよう、全員で精進しています!

リハーサルが本番でもいいのかな⁉︎というくらい素敵でしたが、もっともっと奥が深く、

最高の当日になるよう、残り少ない期間、ラストスパートをかけたいです😃

23日(土)のスケジュールはこちら。(多少、お時間は前後します。)

12:15開演(12:00開場) オープニング演奏

幼・低学年ソロ

13:05 アンサンブル(連弾✖️バンド)高学年〜中学生・一般(「眠れる森の美女」、「情熱大陸」で講師も加わります。

13:30 休憩

13:40 高学年〜中学生ソロ

14:10 アンサンブル(連弾✖️バンド)幼〜小5・一般  (講師も一部加わります。)

14:55 休憩

15:05 一般 ソロ

15:35 スペシャルゲスト リトルウィング(ピアノ、ベース、ドラム)演奏

16:05 フィナーレ  終演

どなたでもご来場頂けます。(奏者の入れ替わるタイミングでお入りください。)

演奏者に温かな拍手をお送り頂けましたら幸いです😊