12月の体験レッスンは好評をいただきまして終了しました。

今年も残すところ、あと1週間ですね!どんなイブをお過ごしでしょうか
おかげ様を持ちまして、体験レッスンでは、たくさんの方々にご入会頂きまして、有難うございました

幼児さんが多く、グループレッスンなどのイベントを開いたら、さぞ盛り上がるだろうな!という素敵な仲間になれそうなメンバーが集まりました

トップページで謳っております「小さなジェントルマンとレディ!」です。お母様達も素敵な方達ばかりで嬉しいです。

大人の方々も然りです。音楽を通した出逢いに感謝申し上げます。

個人レッスンではありますが、少しずつ「ピアノ教室」のなかでのコミュニティーを作っていけるような機会も設けていきたいと思っております。

ピアノは、習熟には長い年月根気のいる習い事ですが、その分、心の豊かさとして、自分に返って来るものも大きい技芸です。

音楽を味わえる人になっていってほしいと願いを込めて
、新年からも気を引き締めて、レッスンに入らせて頂きます

年末は26日までレッスン。新年は10日からレッスン開始です。

次回の体験レッスンを行います時は、また告知させて頂きますので、宜しくお願いいたします